2013年09月18日

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

家の最寄の狛江にあるいつも行くお店にディナーを食べに行きました。

お店で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、雰囲気が良いのだと思いました。

味付けにこだわってるので、本当に食べやすかったです。

気配りのできるスタッフが多かったっこともあり、イメージが良かったですね。

お付合いしてる人に向いてるようなだとは感づいていましたが、実際友達できてる人は居なかったと思います。





スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐はシナリオが楽しくて、目が離せない場面が膨大にありました。

なかなか良い作品にめぐりあえない人にもスター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐は共感できる作品だと感じました。

ヘイデン・クリステンセンの代表作でもあるスター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐が大好きです。

この作品だけではなく、ヘイデン・クリステンセンに頑張ってほしいと心の中で思いました。

ヘイデン・クリステンセンは監督を助けてあげたりと、プライベートでも余裕のある人なんだと聞きました。





posted by ささん at 09:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ブギーナイツ

気になってたジョイアスのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。

すごく安くなってて青のUネックTシャツを買ってきました。

ジョイアスのUネックTシャツは、とてもラフに着こなせます。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

いつもジョイアスで持ってる服はUネックTシャツがほとんどです。

DURAS ambientのUネックTシャツより長持ちします。

服を買う時は、ジョイアスとDURAS ambientどっちにしようか、悩んだら、一目惚れで可愛い!と思った商品を選ぶといいです。





ブギーナイツは雑誌で取り上げられてた時からすごく観てみたかったんだけど、素晴らしい物語でした。

普段から映画を観ない人にもブギーナイツは理解しやすい物語りだと思いました。

マーク・ウォールバーグ出演作品では、ブギーナイツでの演技が圧倒的です。

マーク・ウォールバーグは共演者に声を掛けたりと、演技でない時も余裕のある人なんだと知りました。





posted by ささん at 14:21| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ケミカルワンピとローズブリット

今朝から本当にいい青空で洗濯物もよくかわきそうだから、自転車で公園にでも行ってきたいと思います。



同僚の買い物に付き合ってSNIDELの服を買い物しました。

そして、自分用にはレースがついてる可愛いプリントブラウスを購入しました。

SNIDELの服は、他のブランドよりも痩せてみえるので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるから、愛着してる人多いんだと思います。

この季節しか着れないけど、SNIDELの欲しかったアイテムのケミカルワンピを買えて嬉しい。

もっと新作のプリントブラウスを買っちゃおうと思ってます。

SNIDELで服を買った翌日は、遊びにいくのが待ち遠しくなります。





posted by ささん at 16:14| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。